ふかふか布団 [日記]


きょうは暖かかったよねえ。
 
なんだかとっても気持ちよかったです。
 
でも夜に天気予報を見たらすっごく寒かったみたい。たいして
 
気温も上がってませんでした。
 
なーンだって感じ。
 
晴れているだけで全然体感温度が違うんですね。
 
そんなもんなんだー。

今日は1日晴れていました。朝から夕方までずっとね。
 
それで朝から布団を干したままでかけました。

もうふっかふかだよー。
 
今日は気持ちよく寝れそうだよねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤谷美紀習い事 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。