藤谷美紀 [芸能]


藤谷美紀って出産しましたねえ。
 
だれと結婚したんだっけ?
 
それすらしりませんでした。
 
というより…最近藤谷美紀って出ていた?
 
元々があんまり出ていなかったもんねえ。
 
久しぶりにヤフーニュースで名前を見ましたよ。藤谷美紀といえば
 
国民美少女コンテストで優勝して芸能界デビューしたんだよねえ。
 
たしか私は藤谷美紀と同じ年だったような気がする…
 
違うかったかな。
 
藤谷美紀のほうが若いかなあ。
 
まあどっちだっていいか…。
 
向こうの方がかわいいのは確実です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒すぎふかふか布団 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。