東京オリンピック [日記]


東京オリンピックって、けっこう子どもの方が楽しみにしているのかなあ。

私はテレビで見たらいいかなあなんて思っていたんだけどね。

子どもたちは、もう東京へオリンピックの会場へ行って、

みてみたいって思っているみたいです。

連れて行ってあげたいとは思っているんですけどね。

もちろん新幹線は、自由席だよねえ。立たないとだめだよねえ。
新幹線で発ちっぱなしはつらいなあ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニ通販dTV ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。