大河ドラマ [ドラマ]


来年からは、新しい大河ドラマが始まります。

バトンタッチをしたとのことで…けっこう話題になっていますよね。

まあ今年の大河ドラマの視聴率は最悪でした。

NHKが大好きだという井上真央も、ついには紅白歌合戦の司会には選ばれませんでした。

正直びっくりでしたけどね。

まあ大河ドラマであの視聴率…仕方がないのでしょうか…。

なかなか芸能界も、難しいですよね。

視聴率が悪いのは、井上真央のせいではないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこの山キットカット ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。