ホットケーキミックス [日記]



ホットケーキミックスを使えば、簡単にピザが作れると聞きました。

確かに便利で簡単ですね。

一度私もホットケーキミックスで、ピザを作ってみようかなあ。

私はけっこうピザが好きでね。

よく作っているんです。

でもホットケーキミックスを使ったことはありません。

甘ったるくならないかなあ。

でもまあ人気あるみたいだしね。

一度は使ってみようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンズポロシャツファンデーション ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。