ベストハウス123

ベストハウス123って見ていますか?

結構いけるんだよねえ。

こういう番組最近多いよね。

私ずっとベストハウス123って

家のことを扱った番組だって思っていたんです。

おばかだね。

友達に笑われちゃったよ。

私が好きそうな番組だよって言われて

見てみたら…

全然家の番組じゃない。

それに確かにベストハウス123は私好みの番組でした。

それから毎週しっかり見ていますよ。

でも録画なんだけどね。

この時間ねむくって起きれないんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCスキルアップ竹内結子 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。